9月29日
今日もブレストのために西国近くをふらついてたら、枡形の池近くに洒落たカフェがあったので、そこで作詞をしようと中に入って申し訳程度にホットコーヒーを一杯注文した。勿論、ブラックだ。
そしたらなかなか濃くてパンチがあって好みの香り。ちょっと安っぽい所がまた好きだ。まぁ実際値段も290円で安い。1日1杯、1時間程度だけ居ることにして、その日は出た。あのウェイトレス、声に独特な響きがあって聞き心地が良い。次行く時も居るだろうか?
そしたらなかなか濃くてパンチがあって好みの香り。ちょっと安っぽい所がまた好きだ。まぁ実際値段も290円で安い。1日1杯、1時間程度だけ居ることにして、その日は出た。あのウェイトレス、声に独特な響きがあって聞き心地が良い。次行く時も居るだろうか?